長野県立大学周辺アパート リーベ稲田

 

○デジタルロック

玄関出入り簡単!鍵をカバンや、ポッケを探す手間がかからないのが楽ですね! 暗証番号も、入居者様が変更し たい時にいつでも、変更出来るのが、嬉しいですね!

 

○TVインターフォン付!

1人暮らしをすると、途端に来始める、勧誘!を玄関出ずに、TVインターフォンでチェック!必要ない人を、ここでブロック出来るのが嬉しいですね。顔も見られずに対応出来るのが、安心です(^^)

 

○お風呂、追焚き給湯!

ワンルームなのに、お風呂は、追火焚給湯で、お風呂が冷めたら何度も沸かせる所が、魅力的!長くお風呂に浸かって、体も心も、リラックスできますね!お風呂の時間を楽しんで下さいね(^^)

 

○お部屋

広々洋間9.5帖!

 

○長野県立大学から、自転車で10分程度です。場所は少し離れていますが、お店が沢山ある地域です。(薬局、スーパー、コンビニ、大型チェーン飲食店など、とにかくお店が充実♪

 

買い物に、探検に、アパートの周辺を、歩きたくなりますね(^^)

2018年11月10日