信州大学教育学部周辺★

長野県立大学周辺アパート★

『カワカミコーポ』

信州大学教育学部から徒歩5分!!

長野県県立大学から2㎞!自転車で10分ぐらいでしょうか。

長野の顔!善光寺近くの物件です。

善光寺周辺は、隠れカフェが沢山!そして、和菓子も、洋菓子も、そして、昔ながらの歴史あるパン屋さんや、雑貨屋さんなど、面白いお店が沢山!女性が店主のお店もあり、立ち寄りやすいのがまたまた、魅力☆

イベントごともとても多くて、週末ごと、善光寺周辺を探検されるものいいですね!

善光寺周辺の、お蕎麦を、食べ比べするなんて、いいかもしれませんね~♪

ポップなお部屋のカラーが魅力的!是非チェックしてみて下さい!

〇TVインターフォンで、安心!

〇キッキンシンクが、広々!お料理も楽しくなりますね。

〇ウォシュレット付!

〇下駄箱の収納力!おしゃれな靴を、どんどん収納できますね!

 

2020.07.07